お忙しい 発見。

お忙しい激安ネットショップ こんばんは! 今日も北海道バーバリアンズラグビーフットボールクラブの方々と合同練習を行いました。 昨日の練習メニューとはまた違ったオフェンス、ディフェンスそれぞれのメニューに取り組みました。 ‥‥

多彩なzzz生活空間

zzzセレクトショッピング 夜な夜な更新です。 寝て起きたら 考えるのはおしまい。 ぜーんぶリセットします。 賢い大人になるべき!? 臨機応変に…近すぎず 遠すぎず 適度な距離感保とう zzzという商品につい ‥‥

40代から始める時差

時差を楽しむ為に 時差ボケがまだ酷い。 夜中に目が覚める。 ふと横を見るとアンジーがちょこんと座って 同じようにこっちを見た。 『まだ夜中だよ?』 と言わんばかりに大きなあくびを見せソッポを向いた。 わかってるさ…。 眠 ‥‥

井口バカ日誌20

井口についての三つの立場 オリックス 3-2 マリーンズ 昼前の便で羽田に戻ってきて、パ・リーグTVで試合を見ながら帰ってきたけど、乗り換えのタイミングとかでところどころ試合を見れてないところがあったんだけど、得点がこと ‥‥

井口マニア必見

井口 志望校が母校になる。 みなさんこんにちわ! ビッグバイク岩国店の田中です(。+・`ω・´) 本日、ひわきまさよしの単車日和で 登場したVICTORY・MAGNUMのご紹介です! 21インチ大径ホイールが魅せる、洗練 ‥‥