zzzを楽しむ為に

zzzでオールシーズン おこんばんは。 今日は地蔵盆 朝も早よから組み立てに行ってお参りしてきました! 地蔵盆、京都を含め関西地方ではやってはるのかな?? 毎年のことやのに、どこに何をお飾りするのか忘れちゃうしお写真は撮 ‥‥

zzz通販ショップ

zzzを眺めるだけでもシアワセ♪ 可愛いひつじさんがお昼寝してたよ~ ピンクひつじさんとくろひつじさん お昼寝邪魔してごめんなさいね~ 今日からまたお仕事です 週末はにゃんずとのんびりできたから、パワーをもらいましたぁ~ ‥‥

zzz、カンテーレ

zzz 人と地球が大好きです 現在時刻8時5分!! 秋田新幹線こまちなう?(●???●)? 朝イチで秋田へと帰省です! 今回は嫁と嫁のお母さんと 3人での帰省となります((*ノд`*)σ 隣のおっちゃんと まさかの駅弁被 ‥‥