ババア新作情報

必読、女性にババアの話をしてはいけない理由 日曜に外出します。 まだ時間は未定ですがちびゆきが楽しみに待ってます。 まだひとりでは許可降りません。 そして彼と同時に外出できるかは不明。 彼につきまとってたババアも私達の行 ‥‥

ババアの通販サイトレビューなどを紹介、便利グッズから定番品まで幅広く取りそろえてます

キラリと光るババア! 意識高い系の女子 って書こうとして あっ 違うかも と思って変えたけど、なんかやーね 私のランチ その① ご飯を通常の半分の半分にしてもらったら、学食のスタッフさん達に まぁ やっぱりすっごく気を使 ‥‥

ババアの役立つ通販サイト、完売続出です、売りきれ前にどうぞ

20世紀の残りはババアがおもしろくする 怖いし、損したくない、 だから逃げる というか、それる。 つまんなくて怖くない道で生きてても どんどんつまんないババアになるだけ、 というパワーワード 1)トークライブ企画 2)物 ‥‥