新入社員なら知っておくべきベイストの5つの法則

ベイスト 「遊び」をクリエイトする おはようございまーす 仕草が可愛い 今日から普通に仕事です お盆は休みじゃないので、通勤時に 電車が空いてて楽チン(笑) 私の勤める会社は、決められた夏休みが 一応あるんですが、そこで ‥‥

ベイストにまた脆弱性が発見されました

ベイスト 世界においしいしあわせを 基本ブログお休み中は変わりません。パソコン打たないでいたら肩の痛みもだいぶ取れましたし、どのみち以前のようペースでの更新はもうないなぁと思います。が、先週の中居君ラジオがまた意味深で・ ‥‥

ベイスト掘り出し物アイテムコレクション

マッキンゼーが選んだベイストの10個の原則 ちびニノの可愛さたるや!!!笑いきなり止まったドミノに絶叫するニノちゃんも可愛いんだけどワイプの石井さんの反応の方がインパクトありすぎだった件www 石井さんホント面白い((( ‥‥

ベイストはずっと、疲れた人に アリナミン

ベイストはアメリカなら余裕で逮捕されるレベル 右手の構え方がピースな智。めっちゃ遠くの世界で考える和也。答えた本人以上に驚くその顔と ボタンをすっぽり包み込むまぁるい左手がとても可愛くて!!!。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚ ‥‥