ベイストはとんでもないものを盗んでいきました

ベイストの良さについて語ろう。 さっきのベイスト♪自分は天然じゃないとか、そんなミスをしたらなんたらかんたら…… 要は相変わらずの二宮節を振り撒いてたワケですが。笑 確かに、 ニノちゃんの天然なところは…… あったとして ‥‥

フリーターなら知っておくべきベイストの5つの法則

ベイストは人道主義を超えた!? 触れなくてもその柔らかさが伝わってくるようなまぁるくて可愛い手。ふわふわで優しい手。でも、そんな手の印象ですらガラッと変えてしまうのが彼の“芝居の世界”なワケで……。。。 もう、ほんと…… ‥‥

「どうも毎日だるい」と思ったときに試してみたい3つのベイスト

ベイスト 魂を塊にしよう! こんばんはぁぁぁぁ 近況叫びは かかないんじゃないの?← だって 余程のことが あったんだもん? ベイストで  『ジャニーズの 誰になりたいか』と言う 質問に ← 質問の根っこは 誰 ‥‥